店舗移転のお知らせ

どうもこんにちは(^o^)v

本日は店舗移転のお知らせをさせていただきます◎

この度こり・ラボは、10月に店舗の移転をすることになりました!

今の場所からは車で15~20分離れてしまいますが、アクセス自体は良くなるかと思います!

まだ新店舗の住所は、正式な契約が済んでおりませんので伏せさせていただきますが、目安だけお伝えしますね(^-^ゞ

〈新店舗〉
・仙石線 陸前赤井駅から徒歩で約4分
・三陸道 石巻港ICより車で約4分

となります!

道路に面した場所なのでわかりやすいと思いますし、駐車場も店舗前にありますので、お車でお越しの方も安心かと思います☆

リラクメニューや整体メニューに変わりはありませんが、移転を機にお得な回数券サービスをスタートします!

回数券の内容もまたお知らせしますが、通っていただける方にはだいぶお得な内容となると思います◎

今後の詳細はまたわかりやすい場所に記載しますので、気にしていただける方は、楽しみにしてください(^_^)/~~